FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

神戸のアーティストイベント「ステップアップ」レポート!!

こんにちは!ちょっぷ。です!2ヶ月に1回のペースで開催されているアーティスト交流型ライブSTEP UPにまたまたお邪魔しましたー!!

2017年最初のアーティスト交流型ライブSTEP UPへ行ってきました!

こんにちは!ちょっぷ。です。 今日は、2ヶ月に1回のペースで開催されているアーティスト交流型ライブSTEP UPへ行きました!!2017年になってからは1発目のライブですね!ここ最近は、色んなジャンルのアーティストやパフォーマーが出てきていましたが、今回…

モデル団体「THE BEST」に新メンバー加入!インタビューをしてきました!

こんにちは!ちょっぷ。です。今日は、またまたTHE BESTさんの練習にお邪魔しました!今回は、THE BESTの新メンバーもいらっしゃるということで楽しみにしていました。 より個性が増したTHE BEST メンバーの皆様にインタビューする前に、練習をしばらく眺め…

大阪のたこ焼き人気店を食べ比べ!一番おいしかったのは・・・

やまちゃん、わなか、たこ八、味穂。大阪の行列店のたこ焼きを大阪人が食べ比べてみました!

天王寺のポートレートは梅田や難波とは違うノスタルジーあふれる写真が撮れる!

梅田や難波とは雰囲気が全く違う天王寺でポートレート撮影。リコーのTHETA SCで阿倍野歩道橋も撮影。

1周年を迎えたアーティスト交流型ライブSTEP UPに行ってきた!

こんにちはーー、ちょっぷ。です。 今日は、2ヶ月に1回のペースで開催されているアーティスト交流型ライブSTEP UPへ行きました!!そして、今回はなんと記念すべき1周年なんですね!私も今回で4回目になりますが、イベントがパワーアップしてるのはもちろん…

関西コレクション2016AW ステージ写真 第2弾

関西コレクション2016AWの写真です!emma,マギー,愛菜,越智ゆらの,加藤ナナ,宮城舞,玉城ティナ,香川沙耶などなど。

関西コレクション2016AW ステージ写真 ~KCE編~

関西コレクション2016AWの写真です。

お酒が飲めるスタバ!?「Neighborhood and Coffee」が関西に♪

みんな大好き、スターバックス。そんなスターバックスで、お酒が飲めるスタバ「Neighborhood and Coffee(ネイバーフッドアンドコーヒー)」。神戸にできていたと知り、調べちゃいましたー♪

【動画】モデル団体「THE BEST」メンバー紹介&インタビュー!!

JAPAN MODELS出演直前のモデル団体「THE BEST」さんにインタビューしました。

梅田でラーメンに飽きたら中崎町まで歩いて「麺屋 頭上注意」のまぜそばがオススメ!

梅田の人気ラーメン店は飽きたよーーって人のためにオススメのラーメンを紹介します。ラーメン男子でも知ってなさそうなお店なんで女の子の方から「こんな店知ってる~?」的に提案すると楽しいデートになりそうです!

スタースカウト総選挙(スタ選)2016モデル写真リスト!

タースカウト総選挙に行ってきました!!会場のZepp なんば大阪はおしゃれな男女が沢山居て、みな楽しそうに開演を待っていましたー!

【FEEKモデル交流会】BBQ&海でモデルたちの貴重な本音や素顔が見れました!

今回で2回目になるFEEKモデル交流会です!舞洲オートキャンプ場でBBQをしたり、海で遊んだりしました。

UNRELISH(アンレリッシュ)の秋の新作がオシャレすぎる♪

秋のトレンドはなにかなーと思って調べていますと、FEEKでおなじみ、UNRELISH(アンレリッシュ)さんから秋の新作のご案内が!!見てみますと、マジ、おしゃれ。てことで、UNRELISH(アンレリッシュ)の秋のニュールックをご紹介します♪

RVCA(ルーカ)が写真展したり、スペシャルなTシャツを発売したり!?

以前ご紹介した、ファッションブランド「RVCA(ルーカ)」。 個人的にビーチサンダルを買いましたが、おしゃれですし、履きやすいですし、おすすめのブランドです♪ 以前の記事はこちらですー。 http://www.feek.jp/entry/fashion/brand/rvca-womens-spring-1…

新たなスターを発掘するスタースカウト総選挙とは?

5万人から300人のファイナリストの時点で倍率166倍というハードなオーディションですが、9月4日の本選では、ここからさらに厳選されスター誕生の瞬間が見られるオーディションです。

参加費無料!FEEK夏のBBQモデル交流会 in 舞洲のお知らせ!

夏もBBQモデル交流会をやります!モデルたちに感謝とこれからもお付き合いくださいというコンセプトでモデルたちを接待をするイベントです!!

天ぷら乗せ放題の天丼ランチ!てつたろう 梅田中崎町店へ行ってきた

夢の天ぷら食べ放題の天丼が800円で実現!! こんにちは!ちょっぷ。です。丼ものは好きですか?丼というと牛丼がやっぱり一番メジャーですよね?その次は、カツ丼や親子丼ですよねぇ。そして、海鮮系(鉄火丼・いくら丼など)と天丼が続くイメージです。合…

関西初出店!日本酒半合390円から飲める虎連坊が梅田にオープン!!

日本酒をおいしい魚といただける大人のお店! 旨い酒と魚が大好きなちょっぷ。です。特に日本酒は好きなんですが、最近は日本酒ブームで地酒のラインナップ豊富なお店が増えましたね!今日紹介する和食居酒屋『虎連坊』は、関西初出店のお店で8月10日に西梅…

海でBBQがしたすぎて、調べまくった結果を共有するよ!

海でバーベキューがしたい!ということで、関西のどこで海でバーベキューができるか調べてみたので、ちょっと書いてみるであります。バーベキュー好きなFEEK読者の参考になれば!!

幻想的な光景を夏の思い出に。なら燈花会(とうかえ)。

花火に、海に、フェスに、BBQに…と夏は楽しい季節ですよね♪で、そんな夏に行われるイベントの1つ、「なら燈花会(とうかえ)」。これ、かなーりおすすめなんです!!

さらっとシンプルに、でも遊びゴコロを出したい。そんなときは、「DOORTER(ドーター)」へ。

シンプルな服装で悩むのが、人とかぶってしまいがちなところ。で、そんなときに見つけた、ステキなお店「DOORTER(ドーター)」。古着屋さんなんですが、シンプルで、ほんのちょっとだけ古着らしい感じを出してくれる服がたくさんあるんです♪

LINE スタンプ人気キャラ「うさまる」のカフェがオープン!?これは癒されなきゃ!!

みなさん、LINEスタンプは使いますか? スタンプ1つで感情を伝えられますし便利ですよねー♪ で、そんなLINEスタンプのなかでも人気のキャラクター、「うさまる」のカフェが期間限定でオープンするそうな!! これはチェックしなければ!ということで調べてみ…

GUを使ってコーデ&そのコーデでポートレート in あべのキューズモール

モデルの古賀千尋さんと、天王寺にあるあべのキューズモールのGU(ジーユー)に行き、FEEKが思うコーデを撮影させてもらいました。

Prom Osakaがモデル募集中!活動内容やレッスン風景などを取材してきました!

Prom Osakaさんが2017年3月のファッションショーに向けてモデル募集をされるとのことでしたので、取材に行ってきました!!

神戸にあるブルーベリー園が時間無制限で食べ放題!で7月7日にオープン!!!

神戸市内最大級のブルーベリー園、神戸ブルーベリーフィールドなんですが、2016年7月7日(木)~8月下旬まで摘み取り園をオープンするそうです!!

オトナかわいいアイテムがプチプラ!?賢く買い物するなら「神戸レタス」。

あれもこれもほしい、おしゃれ女子は、ぜひ「神戸レタス」を見てみてください!プチプラだけど、トレンドでかわいいアイテムがいっぱいあるんです♪

関西拠点のモデル団体「THE BEST」代表の長谷川陽平さんポートレート&インタビュー

今日は2年ほど前から交流がある長谷川陽平さんのポートレート撮影をしました!また、彼が代表を務める関西拠点のモデル団体「THE BEST」についての取材!

【FEEK2016】夏のグルメレポーター・ポートレートモデルを募集!!

FEEKでは取材を一緒にお手伝いいただけるグルメレポーター・ポートレートモデルを募集します!!

夏といえばビアガーデン。せっかくなら「THE ROOF」でおしゃれに♪

夏といえば、忘れてはいけないのがビアガーデン♪で、せっかくビアガーデンに行くなら、場所もこだわりたいしなー…なんて思っていましたら、いい場所、発見しちゃいました!!