FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

2016-02-17から1日間の記事一覧

女子にお勧めしたい博多とんこつラーメン「一蘭」

なぜ一蘭はラーメン好き女子にお勧めなのか?理由は3つあります。また、注文するべきメニューやお店の注意点をまとめました。

梅田で近大マグロが食べられる近畿大学水産研究所レビュー!

テレビでも話題になってた梅田の近大マグロの実力をチェック! マグロ好きですか?ちょっぷ。はマグロというか刺身が大好きです。実は刺身にはうるさい人なんです。今日は、前から気になっていた近大マグロが食べられるお店、近畿大学水産研究所へ行きました…

神戸でパンケーキを食べたい?なら、YURT(ユルト)でしょ!!

いつからかスイーツの定番になったパンケーキ。 もともとはハワイからのブームで、ハワイでは朝食として食べられているそうですね。 今でも人気店には行列ができるほどの愛されっぷりです♪ で、関西においしいパンケーキはないかと調査したところ、発見した…

春を感じる神戸でポートレート。モデル:みゆりん

天気もよく、日差しが心地よい日曜日。 春の近づきを感じるなか、神戸で撮影をしてきました! モデルはグルメレポートも行っていただいたみゆりんさん。 透明感があり、すっきりとした雰囲気が神戸にピッタリでした!!