FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

2017年最初のアーティスト交流型ライブSTEP UPへ行ってきました!

2017年最初のアーティスト交流型ライブSTEP UP

こんにちは!ちょっぷ。です。 今日は、2ヶ月に1回のペースで開催されているアーティスト交流型ライブSTEP UPへ行きました!!2017年になってからは1発目のライブですね!ここ最近は、色んなジャンルのアーティストやパフォーマーが出てきていましたが、今回は、レゲエ色の強いアーティストばかりで、原点回帰という感じだったのかもしれません!

STEP UPを企画し司会進行もするちーぼーさん

人前でしゃべるのが苦手と言っていますが、この人が出てこないとイベントは盛り上がりませんね!

ちーぼー

ちーぼーさんの関連記事

http://www.feek.jp/entry/food/osaka/showacho-bostonwww.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/portrait/osaka/chi-boh-shouwachowww.feek.jp

それでは、この日登場したアーティストを紹介したいと思います!

ROYALBOSS

ROYALBOSS

Sentence

Sentence

ROOTY

ROOTY

MIYA-C

MIYA-C

ラバダブ

ラバダブ

Run Fashion

Run Fashion

Run Fashion

複数のアーティストが歌を回します

このアドリブ感がいいですよね。

オフショット!!

ということで、1,500円飲み放題という超良心的サービスのおかげで、おいしいお酒を飲みながらライブを聴いていると帰る時間になりました・・・。オフショットを見ていただくと分かると思いますが、ほんとアーティスト同士の交流はもちろん、オーディエンスとの交流が盛んで、STEP UPというライブをきっかけとした和がどんどん大きくなっているのを感じます。

神戸三宮ジャムドン

神戸三宮ジャムドン

神戸三宮ジャムドン

神戸三宮ジャムドン

神戸三宮ジャムドン

ライブ会場となっている神戸三宮ジャムドン三ノ宮駅から近くていい場所です。おそらく次回は4月と思いますので、是非ご参加くださいー。

過去のSTEP UP関連記事

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/jamdung_160218www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/jamdung_20160421www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/jamdung_20160616www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/stepup_20161020www.feek.jp