FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

シンプルで、ニュアンス上手。注目ブランド「IPSÉ(イプセ)」。

f:id:yojikawada:20160417201317j:plain

春の陽気が気持ちいい毎日。

桜は散ってしまいましたが、春ファッションは本番をむかえていますね♪

そんなファッションが楽しい時期ですが、少し前に注目ブランドが直営店をオープンしたのを知っていますか?

そのブランドの名前は「IPSÉ(イプセ)」。

各雑誌からも注目されている、関西発のファッションブランドなんです♪

IPSÉ(イプセ)って?

2014年の秋冬に立ちあがった関西発のブランド。

Oggiなど、各雑誌から注目を集めている話題のブランドなんです!

IPSÉ(イプセ)の特徴はなんといっても、ワードローブとしての使いやすさは残しつつ、そのシーズンごとの気分をうまく取り入れている、さりげなさ。

”あくまでも主役は着る人自身で、服はその個性を引き出すためのもの”というコンセプトのもと、シンプルでベーシックだけど、トレンド感を出せるアイテムを展開しています。

そんなIPSÉ(イプセ)が、2月に西宮阪急に、3月に阪急梅田に直営店をオープンさせています!!

これは要チェックです♪

ではではIPSÉ(イプセ)の春夏おすすめスタイリングをご紹介~!

IPSÉ(イプセ)2016SS おすすめスタイリング

ロングジレが今年らしいスタイリング

f:id:yojikawada:20160417193139p:plain

http://www.ipse-official.com/

ロングジレが今年らしい、メリハリのついたスタイリング。

タックが入ったハイウエストのパンツも今年らしくていいですねー♪

あえて力を入れすぎず、さらっと着こなしたいスタイリングです!

ちょうどいい、こなれ感があるスタイリング

f:id:yojikawada:20160417194223p:plain

http://www.ipse-official.com/

なんといっても、この絶妙な脱力感がステキです!

こなれている感じなんですが、力が入りすぎていない、気軽に着れそうなスタイリングですね♪

足元をスニーカーにして、もう少しラフな感じでもかわいいかも!!

感度の高いスカートが魅力的なスタイリング

 

f:id:yojikawada:20160417194249p:plain

http://www.ipse-official.com/

アシメントリーなラップデザインのスカートが、おしゃれ感を演出しているスタイリング。

シルエットもキレイで、いろいろなところで活躍しそうですねー♪

カジュアル過ぎないニットべストのスタイリング

f:id:yojikawada:20160417195204p:plain

http://www.ipse-official.com/

このニットベスト、いいですねー!

スリットの入り方や、編み具合がちょうどよく、シンプル過ぎないバランスのよさを感じます。

このニットベストは、さらっとシンプルに1枚で魅せるのがおすすめです♪

IPSÉ(イプセ)で自分らしいファッションを

IPSÉ(イプセ)は、ラテン語で”自分らしさ”の意味。

トレンドを追いかけるのも大切ですが、やっぱり、ファッションは自分らしさを表現できるから楽しいんですよね!

そんな自分らしさを、引き立ててくれるIPSÉ(イプセ)の服。

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー♪

・公式サイト

www.ipse-official.com