FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

カリフォルニアに拠点を置くRVCA(ルーカ)が阪急うめだ本店に一週間限定ストアをオープン!

RVCA(ルーカ)が阪急うめだ本店に一週間限定ストアをオープン

今しか買えないRVCA WOMENS POP UP STORE

カリフォルニアに拠点を置くRVCA(ルーカ)はアメリカのワークウエアをルーツにファッション性を追求し、アクションスポーツの境界を越えて独自のブランドを確立してきました。そして、この夏に向けて西日本のファッション流行最先端を発信する百貨店「阪急うめだ本店」にて期間限定でOPENするそうです!!

SWIMコレクションやスポーティーさと都会的な感性が程よくミックスされたカットソーなど、カリフォルニア生まれのRVCA(ルーカ)の世界観を感じることのできるアイテムたちが特別ラインナップで並びますよ。

RVCA(ルーカ)ってどんなブランド??

RVCA(ルーカ)

カリフォルニアに拠点を置き2000年にスタートしたRVCA(ルーカ)は、若者を象徴しインスパイアするトレンドから逸脱したデザイン主義のライフスタイルブランドです。アメリカのワークウェアをルーツにファッション性を追求し、アクションスポーツの境界を越えて独自のブランドを確立してきました。“THE BALANCE OF OPPOSITES”というその世界観は、自然と人工、過去と現在、秩序と無秩序など、相反するものが共存するさまを象徴しています。「Artist Network Program(ANP)」などクリエイティブな感性を持った人々のサポートや数多くのコラボレーションも手がけています。 

HP

instagram

Facebook

RVCA(ルーカ)のこの春夏のコンセプトは??

公式にはこう書かれています。

“beautifullyunrefind” を今期のキーワードにRVCA WOMENSは、エフォートレスでミニマル、そして純粋な美しさを表現する。セクシーでアクティブなひねりを加えたアイテムたちは、カジュアルで快適なシルエットと、思わず目を奪われる女性の身体に流れるような美しいラインがバランス良く組み込まれている。そんなRVCA WOMENSを身にまとい、旅、アート、自由がつまった世界へと旅に出よう…

動画のLOOKBOOKがあったのですが、こっちを観ればすぐコンセプトがわかりましたね!

RVCA Womens | Spring '16 Swim from RVCA on Vimeo.

RVCA WOMENS POP UP STOREではどんなアイテムがでるの?

いくつか紹介したいと思います!

Sucker Punched Dress
Sucker Punched Dress ¥9,000 + TAX
タイダイ染めのような雰囲気がかわいいトップス。
やり過ぎてない感じが絶妙です!
1枚で主役になれるアイテムなので、これからの季節にピッタリです!

Mover Tank Top
Mover Tank Top ¥9,800 + TAX
自然な感じの色合いがポイント。
白と淡い青の組み合わせが夏らしくていいですね!
首回りが詰まっているのも◎です。

Swim
Shapeshifter Underwire Swim Top ¥9,000 + TAX
Seaward Full Swim Bottoms ¥7,000 + TAX

なんとも言えない柄が目を引きます。
上下ともに柄だとハデすぎますが、下はシンプルで、ちょうどいい感じ。
オトナな雰囲気あふれる水着ですねー!

Abstraction Triangle Swim Top
Abstraction Triangle Swim Top ¥8,000 + TAX
Abstraction Full Swim Bottoms ¥7,500 + TAX

サイドの編み込みがかわいい水着。
柄も絶妙でなかなか見ない感じでは?
柄なのに、ハデすぎない、ちょうどよい水着です!

RVCA WOMENS POP UP STOREの期間と場所

まず、注意して欲しいのが期間です。1週間しかないので平日でも時間があるときに行ってしまいましょう!

期間
6/15(水)~6/21(火)

場所
阪急うめだ本店 3F プロモーションスペース33
住所 : 〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号

RVCA WOMENS POP UP STOREの場所

TEL : 06-6361-1381
営業時間 : 日~木曜日 10:00 – 20:00 / 金・土曜日 10:00 – 21:00

気になってる方は、早めに行きましょう!!