FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

GUを使ってコーデ&そのコーデでポートレート in あべのキューズモール

f:id:yojikawada:20160706221147j:plain

以前からFEEKでやりたい!と思っていた、

モデルさんにFEEKが思うコーデをしてもらって撮影しちゃおう」企画、第1回目です!!

記念すべき第1回目にご協力いただいたのは、モデルの古賀さん

明るい笑顔がステキな、一緒にいると楽しくなれる女性です♪

そんな古賀さんに、GU(ジーユー)のアイテムを使ったコーデを着こなしてもらいましたー!

あべのキューズモールのGU(ジーユー)でお買い物♪

今回、コーデのアイテムを探しに出かけたのは、天王寺に今年の4月にリニューアルした「あべのキューズモール」。

いろいろなショップが入っており、見て回るだけでもワクワクするモールになっています♪

f:id:yojikawada:20160705222901j:plain

「キター!って感じのテンションで」というと、サラッとやってくれた古賀さんw

楽しい撮影になりそうで、こちらもテンションが「キター!」となりましたwww

そんな楽しい感じのまま、向かったショップはシンプルで使いやすいアイテムが多い「GU(ジーユー)」。

古賀さんにGU(ジーユー)のイメージを聞くと、「シンプルな感じが好きで、よく来ます」とのこと。

ではでは、そんなGU(ジーユー)での買い物風景をどうぞ!

・・・としたかったのですが、GU(ジーユー)内では撮影ができなかったため、ここからは雰囲気をイメージしてもられば!!

GU(ジーユー)内をブラブラ

GU(ジーユー)内をブラブラしながら、よくする服装を古賀さんに聞いてみると、気分で変えたり、髪型で変えたり、いろいろなテイストの服を着るそうな。

ファッションを楽しんでいる感じがしてステキですね♪

そんな古賀さんに合うアイテムをGU(ジーユー)内で探しつつ、青は似合わない、ということを聞いて、なぜか青い服ばかり押すFEEK取材班がいたりwww

そんな悪ノリをはさみながら、いろいろ合わせてもらい、いつもはあまり使わないアイテムを使ってみることに決定!

試着してもらうと、持っていないということがウソみたいにバッチリ!!

最後に全体の差し色として、足元にも明るいカラーを持ってきてコーデ完成です♪

どんなコーデになったかは、お楽しみに、です!

f:id:yojikawada:20160705231412j:plain

ポートレート撮影へGO!GO!!

コーデも決まったので、ポートレート撮影へ!

場所は古賀さんの明るい雰囲気に合う、自然あふれる「てんしば」に向かってみました。

が、「てんしば」は人が多かったので、「てんしば」に隣接する日本庭園「慶沢園」で撮影することに変更!

そんなこんなで、まずはGU(ジーユー)コーデに着替える前の写真からご紹介~♪

f:id:yojikawada:20160706212950j:plain

f:id:yojikawada:20160706213242j:plain

f:id:yojikawada:20160706213326j:plain

f:id:yojikawada:20160706213101j:plain

f:id:yojikawada:20160706213458j:plain

うーん、ステキです!

ではでは、お待ちかね、GU(ジーユー)コーデのご紹介です!!

まずは選んだアイテムをご紹介!

トップバッターはボトムス!!

f:id:yojikawada:20160706214214j:plain

今年マストなアイテム、スカンツ。

素材感が夏らしく、ちょうどいい、ゆるさを出してくれるアイテムです!

スカンツは持っていない、とのことだったので、あえてコレをチョイスしてみました♪

次に、合わせるトップスはこれです!

f:id:yojikawada:20160706213822j:plain

ツルっとした素材感が夏らしい、キレイめのシャツ。

スカンツがゆるいので、小ぶりの襟がオトナなシャツで、キレイな感じをプラスしてみました!

最後に、シューズですが、これにしてみました!!

f:id:yojikawada:20160706214337j:plain

ビビットな赤がかわいいエスパドリーユ。

差し色として赤をプラス、またエスパドリーユの夏らしい素材感が今回のコーデにバッチリはまりました♪

写真は「うさぎっぽくしてみて」という悪ノリに、こたえてくれた古賀さんですwww

ではではでは!

このGU(ジーユー)コーデに着替えた古賀さんのポートレートをご紹介していきますよー!!

GU(ジーユー)コーデでポートレート

f:id:yojikawada:20160706220806j:plain

f:id:yojikawada:20160706220858j:plain

f:id:yojikawada:20160706221058j:plain

f:id:yojikawada:20160706221147j:plain

f:id:yojikawada:20160706221414j:plain

f:id:yojikawada:20160706220400j:plain

f:id:yojikawada:20160706221902j:plain

f:id:yojikawada:20160706225048j:plain

f:id:yojikawada:20160706225336j:plain

撮影を終えて

古賀さんに、今回のGU(ジーユー)コーデの感想を聞いてみました!

「かわいい!ちょっと大人っぽい服装をしてみたかったから。

スカンツは持っていなかったので、初めての挑戦でした♪」

本当に持っていなかったのか疑うぐらい、オトナかわいい感じで着こなしてくれました!

古賀さん、暑い中、ほんとうにありがとうございました!!

twitter.com

おまけ

FEEKディレクターが必死に動画を撮っているおまけカット集です♪

f:id:yojikawada:20160706225712j:plain

f:id:yojikawada:20160706225811j:plain

f:id:yojikawada:20160706225850j:plain