FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

ファッション楽しんでる?AURA(アウラ)で自分らしいファッションを。

f:id:yojikawada:20160219223722j:plain

ファッション、楽しんでる?楽しんじゃいなよ、You!

なんとなくジャニーさんっぽく書きだしてみました。

何はともあれ、ファッションって楽しいですよね!

ただトレンドを追いかけてばかりでは、刺激が足りないというか、マンネリ気味になってしまうときもあると思います。

そんなときにおすすめのお店がAURA(アウラ

何がおすすめかって?知りたいなら、この記事を読んじゃいなよ、You!

ヴィンテージ&デザイナーズブティックAURA(アウラ

AURA(アウラ)は大阪アメ村にあるヴィンテージ&デザイナーズブティックです。

ブティックという言葉がまた小洒落ていますね!

ヴィンテージやデザイナーズ以外にオリジナルアイテムも扱っており、どれもこれもハイセンス!!

お店の場所は西心斎橋のビッグマン近く。

地下鉄心斎橋駅からだと歩いて5~10分ぐらいですかね。

で、何がおすすめかといいますと、ヴィンテージを扱っている点です。

ヴィンテージがおすすめ‥だと?

えっ?ヴィンテージ??と思われた方!

ヴィンテージは古臭いとか、男臭いとか思われがちですが、そんなことはありません!!

一点ものの魅力もありますし、なによりファッショントレンドは繰り返されるものなので、”今の気分に合うけど、よく見ると今にはないもの”がヴィンテージにはあるんですよ♪

あと、質がとてもいいんです!

昔は今ほど大量生産ではなかったので、1つ1つの仕立てがよく、わかる人にはわかる品のよさを魅せることができます♪

そういわれると、ちょっと気になってきませんか?

ではでは、AURA(アウラ)のおすすめアイテムをご紹介〜!

春夏に使えるおすすめアイテム♪

Chloe Flower patterns dress

f:id:yojikawada:20160219220658j:plain

http://queeronline.shop-pro.jp/?pid=98952285

Chloe(クロエ)の花柄ワンピース。

素材がシルクなので、花柄だけど子供っぽくなりません!

柄自体もよくある柄ではなく、いい雰囲気だしてます!!

CELINE vintage dress

f:id:yojikawada:20160219221351j:plain

http://queeronline.shop-pro.jp/?pid=98518042

CELINE(セリーヌ)のヴィンテージドレス。

ヴィンテージといいながらも、雰囲気はモダンですね♪

裾の拡がり、丈感も絶妙じゃーないですか!?

Comme des Garcons Printcloth dress

f:id:yojikawada:20160219221629j:plain

http://queeronline.shop-pro.jp/?pid=99009088

Comme des Garcons(コムデギャルソン)の独特なプリントが入ったドレス。

ちょっと懐かしい雰囲気がまたかわいいですね♪

今年トレンドといわれるタッキースタイルにもピッタリでは?

VIVIENNE TAM tie dye dress

f:id:yojikawada:20160219221927j:plain

http://queeronline.shop-pro.jp/?pid=98635052

 VIVIENNE TAMヴィヴィアンタム)のタイダイ柄のドレス。

タイダイ柄といっても、そこまでパーティーピーポーな感じはなく、落ち着いた雰囲気です。

変に凝らず、さらっと1枚で着こなすのがおすすめです♪

vivienne west wood/design big shirt dress

f:id:yojikawada:20160219222318j:plain

http://queeronline.shop-pro.jp/?pid=99004265

vivienne west wood(ヴィヴィアンウエストウッド)のビッグシャツドレス。

このオーバーサイズな感じ、今の気分じゃないですか?

アウターではなくドレスでゆるい感じを出して、みんなと差をつけてみるのもいいかも♪

100着のドレスと100着のシューズ

ドレスばかり紹介して、こいつ…と思われた方!

ちゃんと理由があるんです!!

それは、AURA(アウラ)では今、「100着のドレスと100着のシューズ」というイベントが行われているからなんです♪

ハイブランド~ヴィンテージまで、AURA(アウラ)独自の感性でセレクトされたドレスとシューズがいっぱいあるんですよー!!

ちなみに期間は2/13~2/28。

これは行くっきゃないですね♪

 最後にお店のURL、貼っときますね。

【AURA】ヴィンテージブランドブティック|大阪アメ村のファッションセレクトショップアウラ|通販