FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

いつまでも使いたいインテリア、「TRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)」。

f:id:yojikawada:20160308230748j:plain

少しずつ暖かくなってきて、春の訪れを感じる今日このごろ。

春といえば出会いと別れのシーズン。

一人暮らしを始めたり、新天地へ引っ越したりされる方も多いのでは?

新しい場所で生活を始めるときに気になるのがインテリア。

どうせならおしゃれな部屋にしたい!と思っちゃいますよね♪

そんなときオススメのお店が「TRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)」。

ここ、有名アーティストや芸能人も愛用している、めちゃおしゃれインテリアがいっぱいなんです!!

TRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)って?

1997年に大阪の中央区にオープンしたオリジナルインテリアを扱う大阪発のショップです。

2009年には旭区にショップ、アトリエ、カフェが併設された場所が新しくオープン。

家具好きから人気を集めているショップで、今流行りの男前インテリアの起源なんだそうな。

TRUCKの家具を極端な一言でいえば、”普通”。

ただ、どこかしら暖かみを感じるものが多く、いつまでも使えそうな、使い込みたいと思える家具がそろっています。

うまくいえませんが、確かな理由はなくとも、なぜか飽きずにいつまでも愛着がわくものってありませんか?

TRUCKの家具ってそんな感じなんです。

TRUCKのおすすめ家具

TRUCKの人気家具といえば、間違いなくソファです!

FK SOFA

f:id:yojikawada:20160308225256j:plainhttp://iemo.jp/17358

このソファね、まじでね、めっちゃね、いいんです!

座り心地もバツグンで、実物の雰囲気なんかもうたまりませんよ!!

このソファの上でのんびり読書するのが個人的な夢です。

RANGE BED

f:id:yojikawada:20160308230614j:plainhttp://folk-media.com/16908

TRUCKはベッドもいいんですよねー。

このおしゃれ過ぎず、生活に溶け込む感じがなんともいえません。

こんなベッドの上でごろごろしていたい…

GATTO CUPBOARD

f:id:yojikawada:20160308230718j:plainhttp://folk-media.com/16908

この左にあるカップボード、雰囲気たまらなくないですか!?

この使いこまれた感じが、いい表情をだしてますよね。

ファイヤーキングなどのレトロな食器を入れてもいいんですが、あえて真新しい食器を入れて、ギャップを楽しんでみたいです♪

SUTTO TABLE

f:id:yojikawada:20160308233941p:plain

http://webdesignmagazine.net/interior/truck-furniture/

はい、これもたまりませんね。

変な例えですが、テーブルの脚の美しさがパないです。

このテーブルで日曜日の朝食を食べたいですね!

特に気取っている感はないのですが、それでも、スペシャルな朝食にしてくれそうです。

1つ1つがオリジナル

どれもこれも見ているだけで欲しくなりますね♪

むしろ私自身、欲しくてたまりません!たまりませんとも!!

TRUCKのインテリアは、お値段はしちゃいますが、1つ1つオリジナルで作られているので一生の相棒になります。

嫁入り道具として買う人もいるらしいですよ!

使いこむほどに自分だけの表情を見せてくれる家具なんて、どう考えてもサイコ―じゃないですか?

いつかFEEKで取材させてくれないかなーと思いつつ、TRUCKさんのURL、最後に貼っときますね。

truck-furniture.co.jp