FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

【動画】モデル団体「THE BEST」メンバー紹介&インタビュー!!

モデル団体「THE BEST」メンバーインタビュー

西梅田公園で練習中のところを取材!!

先日、THE BESTの長谷川陽平さんに取材したときに「今度はメンバーの取材を!」ということで、今日は西梅田公園にはじめて来ました。ここは、練習場所のメッカのようで、THE BESTさん以外にも色々なジャンルの人が練習をしていましたね。ジャグリング、スケボーなどなど。

THE BEST

私が取材に行ったときがちょうどJAPAN MODELSの直前ということもあり、最後の追い込みという感じで練習をしていました。

THE BEST

せっかくなので、取材をする前に、このまま練習を見させてもらいました。

練習は常に真剣!

みんな真剣な表情ですね。

真剣な表情

でも、時折楽しそうな表情を見せてくれます!

THE BEST

本番を想定した練習もしていました。

THE BEST

THE BESTのメンバー紹介!

インタビュー前にメンバーをご紹介したいと思います。

長谷川陽平
長谷川陽平
好きなこと:人間観察
メッセージ:これからも成長するんでチェックお願いします!


あきもとゆりあ
あきもとゆりあ
好きなこと:アパレルなので仕事中に色んなコーディネートを考えること
メッセージ:かっこいいショーを作るのでみんな見に来てください!


藤田真弥
藤田真弥
好きなこと:楽しいことを考えること
メッセージ:自分の為にもTHE BESTの為にも、これからも頑張っていきたいと思います。


さっちゃん
さっちゃん
好きなこと:アニメを一気に観ること
メッセージ:自分らしく頑張るのでよろしくお願いします。


ゆかたろぉ
ゆかたろぉ
好きなこと:パリコレの動画を観ること
メッセージ:自分の個性をいっぱい出していってこれからも頑張っていきます。


すぎさわりょうか
すぎさわりょうか
好きなこと:YouTube鑑賞
メッセージ:これからTHE BESTは大きくなっていくので期待しててください!


ゆみい(YUMY)
ゆみい(YUMY)
好きなこと:食べること 食に目覚めている
メッセージ:これからショーやイベントとかでもポージングとかウォーキングとかもっと上達できるようにもっと頑張っていくので応援して欲しいです。


NAYANA
NAYANA
好きなこと:踊ること
メッセージ:人間としてもモデルとしてもこれから成長していくのでよろしくお願いします。


たあー
たあー
好きなこと:ピアノ練習をすること 高いところが好きなのでぼーっとするのか好き 音楽を聴きながら
メッセージ:これからも自分の個性を捨てないで、もっと個性を強くしていきたいです!

いよいよメンバーインタビューへ

練習もひと段落した感じだったので、インタビューをさせていただくことにしました。 インタビューの内容は、

  1. THE BESTを知ったきっかけは何ですか?

  2. THE BESTに入ろうと思った理由は何ですか?

  3. THE BESTの印象は入る前と後では違いましたか?

  4. THE BESTに入って友達や両親は何か言っていましたか?

  5. THE BESTの一番良いところは?

質問の答えは動画にしておりますので、下の動画を見てくださいー!

そうそう、THE BESTの活動拠点は大阪なんですが、他府県から来ているメンバーが多いんです。それだけ魅力的な団体だからですね!