FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

ハンバーガーのリッチガーデン (RICH GARDEN)が梅田中崎町にもオープン!さっそくレビュー!!

心斎橋で人気のハンバーガーレストランのリッチガーデン (RICH GARDEN)

最近、本格派のハンバーガーブームですよねぇ。マクドナルドとかロッテリアとかとはもう別の食べ物です。価格は3倍くらいしますが、満足度も3倍くらいありますよね。このリッチガーデン (RICH GARDEN)というお店は心斎橋が1号店で2016年3月7日に2号店(梅田中崎町)にできました。なので味には期待ができます!

店内もとってもおしゃれ!

ハンバーガーは14種類!トッピングも可能!

メニューをみると迷いますが、チーズバーガーを頼んだよ。周りをみているとチーズバーガーを注文している人が多いので、やっぱり人気なんやね~。

どうやって食べるか悩むけどやっぱり・・・


注文するとおよそ6分でハンバーガー様が来られました!デカいねーー!!さて、どうやって食べましょうか?マクドナルドやモスバーガーのようにかじりつくにも高さがあるからね・・・。

  1. ナイフとフォークでばらして食べる方法
  2. 包み紙に入れてかじりつく方法
  3. 素手ハンバーガーをつかみかじりつく方法

お勧めは3番の素手ですね(笑)2番でもいいですが、ハンバーガーを食べるのにそんなにスマートになる必要はないです。1番は論外!(笑)手は汚れますが、布おしぼり(紙ではない)があるんで、後でしっかり手を洗えます。

崩れないように串が刺さっていますが、そのままかぶりつくと口に刺さって大怪我をする恐れがあるので、注意しましょう!!

気になるお味の方は?

肉汁が溢れてきておいしいです!レタスとタマネギのシャキシャキ感も気持ちが良い!特に、レタスの上にかかっているマヨネーズですが、おそらく練乳が混ぜられていて少々甘いのですが、そのチクッとした甘みが肉肉しいハンバーガーの良いアクセントになっていますね。

リッチガーデン (RICH GARDEN)梅田中崎町のメニュー

ハンバーガー以外にもメニューは豊富なので全部載せときますね-!スイーツも気になるし、ディナーのピザもすっごい気になる!!

リッチガーデン (RICH GARDEN)梅田中崎町の場所と行き方

住所
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目3−14

最寄り駅

路線名 駅名 駅からの時間
JR 大阪駅 徒歩6分
阪急 梅田駅 徒歩3分
阪神 梅田駅 徒歩8分
御堂筋線 梅田駅 徒歩8分
谷町線 東梅田駅 徒歩4分
谷町線 中崎町 徒歩3分

行き方
HEP FIVE(ヘップファイブ)とEST(エスト)に挟まれた道を進んでいき、

大きな道路(新御堂)まで来たら左に行きます。

20メートルくらい進むと横断歩道がありますので、信号が青になったら渡りましょう!

信号を横断して、そのまま真っ直ぐ進み、ビルに敷地内の広場を通り抜けると到着です!

まとめ

単にハンバーガーと見てしまうとお高いかなーと思うかも。でも、食べれば納得できると思うよ。デートにもピッタリだけど、食べてる姿は美しくないので初デートには向かないかもー。女子同士でがっつくのがいいかもね!