FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

こんな日はLUI BRAND(ルイブランド)の新曲「すれちがい」。

f:id:yojikawada:20160308224503j:plain

以前、JAMDUNG(ジャムドン)のイベントで、その歌声に衝撃を受けたLUI BRAND(ルイブランド)さん。

そのときのイベントレポートはこちら↓↓↓

feek.hatenablog.com

そんなLUI BRANDさんから新曲が出たとの連絡が!

聴いてみると、すっごくイイ!!

ということで、GoodなVibesを感じながら、新曲のレビューを書いてみました♪

そもそもLUI BRAND(ルイブランド)って何者?

新曲のご紹介に入る前に、ちょっとLUI BRAND(ルイブランド)さん自身をご紹介♪

もともとはLUI BRANDさん、バンドをしていたそうな。

そのバンドは解散してしまったのですが、歌うことへの思いは止まらず、大阪のクラブでレゲエアーティストとして活動を始めたようです。

LUI BRANDさんの最大の特徴はなんといっても歌声!

キレイだけれども、どこか繊細で、それでいて力強い、表現が難しいですが耳に残る歌声なんです!!

JAMDUNG(ジャムドン)で聞いた「See You Again」は心をわしづかみにされるほどの迫力でした。

新曲「すれちがい」。

では、お待ちかね、新曲のご紹介です!

タイトルは「すれちがい」。

とりあえずMV、貼っとおきますね。

www.youtube.com

こういったゆったりした曲にLUI BRANDさんの歌声は絶妙にマッチしますね!

この曲は異性とのすれちがいを題材にした曲だそうで、歌詞も手伝って、切ない雰囲気がひしひしと伝わってきます。

恋人とケンカしたときや、ちょっと切ない気分のときに聞くと泣いてしまうかも…

あと個人的には雨の日に聴くのがおすすめです!

雨の日独特の、あのなんともいえない雰囲気にとてもマッチします♪

こちらの新曲、3/9からitunesレコチョクなどで配信されているので、ぜひぜひチェックしてみてください♪

recochoku.jp

レゲエザイオン(REGGAE ZION)|iPhone・スマホ『レゲエZION』

個人的に好きな曲「ダイエット」。

ここからは単純に好きな曲の紹介です。

その曲の名は「ダイエット」。

は?と思われた方もいると思いますが、この曲めっちゃいいんですよー!!

かなりノリノリで聞いていて楽しい曲です♪

しかも、この曲、LUI BRANDさん自身のダイエット体験をもとに作ったそうで、とにかく熱いんです!!

ここからフリーダウンロードできますよー♪

LUI BRAND(ルイブランド) OFFICIAL WEBSITE | RIDDIM JACK riddim

こちら、ぜひぜひLUI BRANDさんのライブでも聞いてみてください!

めっちゃ盛り上がりますから♪

twitter.com