FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

【大阪ポートレート】堀江・湊町で吉永美紅さんをポートレート撮影。

吉永美紅

おしゃれスポット堀江でポートレート撮影!

こんにちは!ちょっぷ。です。GWはもう終わりそうですねー。ですが、撮影には寒くなく暑くなく良い季節です。

さて、今日のモデルは吉永美紅さんです。

堀江公園から撮影を始めました。

GWなので公園にも人が多かったです。

堀江公園堀江公園

天気も良くて、いい笑顔ですねー!次は座ってもらいました。

堀江公園堀江公園堀江公園

遊具で写真を撮りたかったですが、子供が多かったので、代わりに木と撮影。。

堀江公園堀江公園

最後はベンチと呼んでいいんでしょうか?腰掛けてもらいました。

堀江公園堀江公園

アップもいただきました。

吉永美紅

堀江のメイン通りに移動しました。

おしゃれなお店がいっぱいある堀江のメインストリートで撮影!

堀江メインストリート堀江メインストリート

湊町の川沿いで撮影

次に川沿いへ移動します。この辺は15年ほどでずいぶん景色が変わりましたねー!いい雰囲気です。

湊町湊町

浮庭橋に登りますー!後ろ姿から!

浮庭橋浮庭橋浮庭橋

浮庭橋からなんばHatchを背景に。

浮庭橋からなんばHatchを背景に浮庭橋からなんばHatchを背景に浮庭橋からなんばHatchを背景に浮庭橋からなんばHatchを背景に

湊町側に渡り、ツタを背景に。

湊町湊町

美しい川沿いの景色をバックに。

湊町湊町

道頓堀で撮影!

まずは、ローアングルから。

道頓堀道頓堀

次は目線アングルで。

吉永美紅吉永美紅

最後に道頓堀を背景にストーーーーンと撮影しました。

道頓堀道頓堀吉永美紅

吉永美紅さん、お疲れ様でしたーーー!!

吉永美紅さんの関連記事

http://www.feek.jp/entry/event/osaka/feek_hanami_2016www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/portrait/osaka/osakajo_hanami_2016www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/food/osaka/kikilala_cafe_reviewwww.feek.jp