FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

大阪ブランド「BAG’n’NOUN(バッグンナウン)」は遊びゴコロいっぱい!

バッグンナウン

コロコロとしたかわいい見た目、でも、品質へのこだわりはいっぱい。

そんな大人の遊びゴコロを詰め込んだ大阪発のバッグブランドが「BAG’n’NOUN(バッグンナウン)」。

そんなBAG’n’NOUNのおすすめ&バッグをご紹介します♪

 名作 ”JOINER”

バッグンナウン JOINER

※出展:https://www.bagnnoun.com/

BAG’n’NOUNと言えば、外せないのがこの”JOINER”。

機能面も優れており、使いやすさはバツグンです!

ミモレ丈のスカートと合わせて、カジュアルに決めると◎ですね♪

ハズレなし!のツールバッグ

バッグンナウンツールバッグ

※出展:https://www.bagnnoun.com/

このツールバッグシリーズは使いやすさ、かわいさともに間違いなし!ですね。

シンプルコーデにカモフラでアクセントを効かせてみてはどうでしょう?

アクティブ女子にピッタリ。”NAPSAC”

バッグンナウンNAPSAC

※出展:https://www.bagnnoun.com/

この他にないカラ―もBAG’n’NOUNの魅力の1つです。

アクティブに、カジュアルに、そんなときに活躍しますねー!

どことなくモードな香りの”PRINZ”

バッグンナウンPRINZ

※出展:https://www.bagnnoun.com/

側面のパイピングがかわいいバッグですね!

装飾もないため、洗練された雰囲気たっぷりです♪

モードな服装をこんなバッグでハズしてみては?

ミリタリーライクなクラッチバッグ”DESART"

バッグンナウンDESART

※出展:https://www.bagnnoun.com/

このバッグ、私も愛用してるんですが、ほんまにかわいいです!!

ミリタリーもので使われている生地を使っているので雰囲気バツグン。

結婚式にこれを持っていけば、視線を集めて仕方ありません♪

 

どれもこれもかわいいバッグばかりで物欲が崩壊しそうですね!

しかも、すべて Made In Japan というこだわり。なのに、価格は控えめ。

もうこれは買うっきゃないですね!!

 

公式サイトはこちらからどーぞ!

www.bagnnoun.com

 

ちなみに、BAG'N'NOUN をデザインしている「Manborama Co.(マンボラマ)」は東心斎橋におしゃれなカフェも経営しています。

おしゃれ臭プンプンなんで、ぜひぜひ足を運んでみてください♪