FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

音楽ラバーは聞いてみて♪神戸在住のトラックメイカー、tofubeats。

大物アーティストとのコラボレーションも多く、あのWIREに史上最年少で出演を果たした鬼才、tofubeats

その魅力はなんといっても音楽の幅広さ!

森高千里さんともコラボしちゃったりしています!!

そんなtofubeatsのトラックをいくつかご紹介します♪

どんと すとっぷ みゅーじっくぅぅぅぅ!

 水星 feat.オノマトペ大臣

www.youtube.com

tofubeatsといえば、この曲は外せません。

iTunesでも1位になり、知っている人も多いはず♪

しかもこの曲は大学生のときに作ったそうです!

マジ パないです。

ディスコの神様 feat.藤井隆

www.youtube.com

あの藤井隆とコラボした曲。

ホット、ホット(ง `ω´)ง なイメージは全くなく、渋ーい1曲です♪

しかもPVでは藤井隆がかっこよく見えますwww

朝が来るまで終わらないダンスを

www.youtube.com

友達がなくなったときに作られた曲。

曲調自体はダンス・ミュージックですが、どことなく切ない雰囲気があります。

Notice Me feat.MACO

www.youtube.com

ななんと!tofubeatsさん、あのコンバースに楽曲を提供していたんです!!

女の子の恋する気持ちをうまくとらえたカラフルな1曲♪

キュンキュンしたいときにおすすめですよ!!

POSITIVE feat. Dream Ami

www.youtube.com

Amiちゃんとコラボしている、かわいさ爆発のトラック。

ちょっと落ち込んだときに聞くと元気になれる曲ですねー♪

ちなみに、このPOSITIVEが入っているアルバムがこちら↓↓

POSITIVE

POSITIVE

 2015年9月にリリースされた最新アルバムです。

このアルバムでコラボしているアーティストも豪華で、聴き応えありますよー!!

iTunesからもダウンロード可能でっす♪