FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

身近にアーティストと交流できるイベント「STEP UP!!」が神戸ジャムドンで開催!

歌にダンスに盛り上がる神戸三宮ジャムドン

みっくす@ジャムドン

こんにちは!ちょっぷ。です。今日は、FEEKでもおなじみのちーぼーさんが主催するイベント「STEP UP!!」へ行ってきました!イベントの名前からすると、これからステップアップしていく若いアーティストが出てくると期待して行きました。

会場は神戸三宮にあるジャムドンです。本来はレゲエのクラブハウスですが、今日はミックスジャンルのイベントですね!入場料は無料で、1,500円でアルコールを含むドリンクが飲み放題というサービス精神たっぷりのイベントです。

ちーぼーさん関連記事
http://www.feek.jp/entry/food/osaka/showacho-bostonwww.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/portrait/osaka/chi-boh-shouwachowww.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/jamdung_160218www.feek.jp

そして、イベント以外でも楽しみにしているのがジャムドンの料理です。

ジャークチキン@ジャムドン

今日はジャークチキンというジャマイカ料理です!ほんのりピリ辛でご飯がすすみます!

本日のアーティストを紹介!!

今日も新しい出会いを楽しみに、ライブが始まりました!出演したアーティストを写真と動画で紹介しますね~!

親しみやすいマルチなアーティスト Misaki さん

🧩田中美咲🧩みさきすと募集中 (@Skissme07) | Twitter
みさき@ジャムドン
みさき@ジャムドン
みさき@ジャムドン
みさき@ジャムドン

動画はこちら

Misakiさんは、歌だけでなく役者やタレント活動もするマルチな方です!歌はもちろん上手ですが、MCもめっちゃ楽しいです。話し方や言葉の選び方に勢いを感じますね!オリジナル曲は、まだ無いそうなので、是非ともオリジナルの曲も聴いてみたいですね~!

ポテンシャルの高いアーティスト みっくす さん

みっくす (@mixaih01) | Twitter
f:id:surfacepro:20160423115026j:plain
f:id:surfacepro:20160423115027j:plain
f:id:surfacepro:20160423115028j:plain
f:id:surfacepro:20160423115029j:plain
f:id:surfacepro:20160423115030j:plain
f:id:surfacepro:20160423115031j:plain
f:id:surfacepro:20160423115032j:plain
f:id:surfacepro:20160423115035j:plain

動画はこちら

女の子二人組みのボーカルコンビ。かわいらしい二人ですが、歌も本格派!4月から活動をはじめたばかりの新星アーティストです。路上ライブなどで着実に経験を重ねてきており、これからの活動が楽しみです。

技術とエンターテイメントのバランスがすばらしい MgnesiA さん

ashitano joe (@joe_zero2) | Twitter
Dope Saru (@DopeSaru) | Twitter
TK.and ふくおん in Las Vegas (@Dlaklowa) | Twitter

MgnesiA@ジャムドン
MgnesiA@ジャムドン

動画はこちら

個性的なダンストリオ。エンターテイメント性が非常に高く、笑いも生まれます!ですが、見せ場ははやり高いダンス技術!3人が交互にダンスをつないでいくパフォーマンスは目が話せないほど魅力的。

主催者でMCをする ちーぼー さん

アーティスト以上に存在感のあるちーぼーさん!

ちーぼー@ジャムドン
ちーぼー@ジャムドン
ちーぼー@ジャムドン
ちーぼー@ジャムドン
ちーぼー@ジャムドン
ちーぼー@ジャムドン
ちーぼー@ジャムドン

めっちゃノリノリですね!アーティストの出演がおわると恒例のDJタイムです!みんな踊り出します。

DJタイム

オフショット!

ライブを観るみっくす さん

アーティストは出演して終わりーではなく、お互いにライブを見合って高め合ってますね。そして、交流を深めていました。

みっくすのマネージャー
みっくすのマネージャー
美しすぎるマネージャー!

ちーぼー&みさき
ちーぼー さんと みさき さん

集合写真@ジャムドン

最後は集合写真!
(中望遠レンズしか持ってなかったので画角すいません・・・)

次回のちーぼーさんのイベントも楽しみですね!