FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

みんな大好き ひらかたパークにチームラボ!?これは行きたい!!

f:id:yojikawada:20160407223937j:plain

関西に住んでいる方ならおなじみのひらかたパーク

ひらパー兄さんに会いたくて、会いたくて、震えましたよね。

で、そんなひらかたパークでチームラボのイベントが!?

これはぜひ行きたい!ということで、調べてみました♪

チームラボって何なのさ?

一言でいうと、めっちゃすっごい集団です。

わかりづらくいうと、ウルトラテクノロジストな集団です。

なんのこっちゃとなるかもしれませんが、正直、チームラボをいい表すのって難しいんですよね。

有名で一般的な作品が渋谷パルコのショーウインドウ。

これですね。

www.youtube.com

これ、実物を見たことがあるんですが、マジですごいですよ!

近未来を感じさせる、ワクワクいっぱいの作品なんです!!

こんなデジタル×アートな作品をつくっている、国内のみならず、海外からの評価も高い集団がチームラボなんでございますよ。

踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地

そんなチームラボがひらかたパークで行っているイベントは、大人も子供も楽しめ、アートで遊んで学べる、もうワンダフルなイベントなんです!

その名も「踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」!!

もう名前から、楽しそうな匂いがプンプンしてますね!

ではでは、どんな感じかをちらっとご紹介ー♪

花と人、コントロールできないけれども、共に生きる

f:id:yojikawada:20160407220554j:plain

http://exhibition.team-lab.net/hirakata/

ただただ、美しく幻想的な世界ですね♪

写真ではわかりづらいですが、これすべて映像なので動くんですよ!

やばくないですか!?

クリスタルユニバース

www.youtube.com

これは動画があったので、ぜひ見てください!

神秘的すぎません、これ!?

動画の最後らへんはトリハダものですよ!!

お絵かきタウン

www.youtube.com

これも動画があったので、貼っときますね。

これ子供は絶対、楽しいですよー!

詳しくは動画を見てもらえればわかりますが、未来を感じます♪

まだ かみさまが いたるところにいたころの ものがたり

www.youtube.com

こちらは大人も子供も楽しめそうな作品です!

なにやら心がいやされそうな感じのアートですー♪

ほかにも楽しそうなアートがたくさん♪

ご紹介したアート以外にも楽しそうなものがたーくさんあります!

ご家族で行くのもいいですが、デートで行っても楽しめると思いますよ♪

私は仕事を休んででも行きたいレベルですので、ゴールデンウィークには絶対行ってやろうと思ってます、ハイ。

exhibition.team-lab.net