FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

【イベントレポート】FEEKのお花見が開催されました

自撮りするモデルたち

FEEK主催の初イベント!!!

こんにちは、ちょっぷ。です。4月10日(日)にFEEK主催で大阪城公園でお花見をしました。桜は前の週が満開で数日前に大雨&突風で完全に散ってしまったかと思いましたが、思ったよりは大丈夫でしたね!今回のイベントはFEEKスタッフが経費と準備をしましたので参加モデルさんは無料で招待することができました!!

会話を楽しむモデルたち

3人のモデルさんが来てくれました-!

参加してくれたモデルさんを紹介しますね。

くるみ さん
くるみ さん

吉永 美紅 さん
吉永 美紅 さん

岡本 数葉 さん
岡本 数葉 さん

3人とも初対面です。これから、仲良くなってくれると嬉しいですね。

モデルたちの自撮り

仲良く自撮りしてるのを見ると楽しそう!!

モデルさん達の本音や将来の夢など色んな話が飛び交います!

将来を語る岡本 数葉さん

具体的な話の内容はプライバシーもあるので詳しく書けませんが、驚きました。モデルという仕事は華やかなイメージがありますが、裏では皆さんすごく地道な努力をしているということです。

夢を語る吉永 美紅 さん

でも、こうやってモデルさん同士で話し合うことは刺激になったり、悩みが楽になったりするみたいですね。

もちろん、恋愛観の話や好きな映画の話など女子トークを盛り上がっていましたね!私は一生懸命、肉を焼いていたので、すべての話は聞き取れてませんが、向こう側で大爆笑があると、すごーく内容が気になっていました(笑)

たまねぎを焼く私。
肉を焼く私。

ポートレート写真68枚はこちらの記事にあります!
http://www.feek.jp/entry/portrait/osaka/osakajo_hanami_2016www.feek.jp

お花見を終えたモデルたちの感想

参加してくれたモデルさん達から感想をもらいました!!

くるみ さん

仕事以外でモデルと関わる機会って殆どないので、モデルと関われる良い機会になりました🌟聞いてみたかった事とか聞けたし仲良くなれた?しシンプルに楽しかったです(^O^)👍🏻

吉永 美紅 さん

他のモデルさんたちと交流できて色んなお話も聞けましたし、美紅の話も聞いてもらえたし、色んな撮影してもらえて凄く楽しかったです✨
これからどうして行きたいなど話せてよかったです😝
これからも活躍できるように頑張りたいと思います😳
色々ありがとうございました✌️
これからもよろしくお願いします☺️

岡本 数葉 さん

初めは馴染めるか不安やったけど皆さん優しくて面白くて本間に楽しくて充実した1日になりました!!!!
撮影もいつも以上にはしゃげて楽しかったです(笑)
ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします💞

FEEKでは、こうやってモデルさん達の交流ができるイベントを企画します!!参加モデルさんも募集しますので、次回もお楽しみに〜!!