FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

【告知】FEEKお花見パーティーのお知らせ

f:id:surfacepro:20160321022221j:plain

大阪は3月23日が開花予想となってます!!

こんにちは、ちょっぷ。です。最近、そんなに暖かくないので桜はまだまだかな?って思ってたらどうやら大阪では3月23日から開花するようです。そして、4月2日ごろには満開になると聞き、これは早急にお花見をしないとと思いました。

なんでFEEKがお花見をするのって?

FEEKで色々なモデルさんと出会って思ったことですが、目標や悩みが似ている人が多かったので、情報交換をしたり悩みを相談し合ったりできたらいいのになーと思いました。あと、みんなでワイワイしながらお肉を焼いたりしたいからです。

参加費用は無料!募集は5名ほど!

日時:2016年4月10日(日)10時~14時
場所:大阪城公園
参加費:無料
募集人数:5名

食材や飲み物の準備や場所取りはFEEKがやりますので、手ぶらで来ていただいてOKです。FEEKスタッフは3名~4名参加予定なので総勢8名~9名くらいになると思います。

お花見参加条件

1. モデル又はモデル志望の女性
2. ワイワイするのが大好きな人
3. 関西が盛り上がって欲しいと思う人

参加したい人や興味がある人は、お早めにFEEKのツイッターアカウントにリプライかDMを送って下さいー!!ご参加をおまちしてまーす!
※定員になりましたら締めきりますのでご了承ください。