FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

バレンタイン、チョコだけじゃ味気ない…ならスマホケースはいかが?

f:id:yojikawada:20160205225714j:plain

もういくつ寝るとバレンタインですね!

世の中の女の子の方々はドキドキして眠れない毎日を過ごしていると思います。

でもチョコだけじゃちょっとね…とお考えのあなた!

スマホケースをプレゼントしてみてはいかがですか?

オススメのかわいいスマホケースがあるんです!!

関連記事 

feek.hatenablog.com

 

かわいいスマホケースがそろうOne Cover

オススメのスマホケースがあるのが「One Cover」。

京都発の企業が運営しているスマホケースの通販サイトです。

ここ、オススメなのがいろいろなアーティストとコラボしたスマホケースがあるんです!

しかも、どれもかわいいんですよー!!

それでは、いくつかご紹介してみます♪ 

おすすめスマホケース

 I LOVE CHOCO(大橋そう)

f:id:yojikawada:20160205221837j:plain

出展:https://www.onecover.jp/

バレンタイン感があふれ出ているチョコのスマホケースです。

チョコ嫌いの相手にチョコ代わりに渡してもいいかも!

イラストもポップでかわいいですねー♪

少年

f:id:yojikawada:20160205222512j:plain

出展:https://www.onecover.jp/

少年の心を忘れない、好奇心いっぱいの彼にはこれ!

色使いもキレイで、おしゃれなスマホケースですね。

ねこ(竹笹堂)

f:id:yojikawada:20160205223738j:plain

出展:https://www.onecover.jp/

猫派な相手ならこれは間違いなしでしょ!

京都の木版印刷で有名な「竹笹堂」さんとのコラボスマホケースです。

味があって、好きな方にはたまらないケースです。

クマ

f:id:yojikawada:20160205224033j:plain

出展:https://www.onecover.jp/

クマです。

シュールですねー。

このゆるーい感じがまたなんともいえず好きになっちゃいます。

ポテトチップス(うすしお味)

f:id:yojikawada:20160205224231j:plain

出展:https://www.onecover.jp/

チョコ?てやんでぇ!ポテチだろ!!

という彼にはこれです。

なんとカルビーとのコラボスマホケース!!

ちなみに、コンソメパンチ、のりしおバージョンもあります。

ティータイム(谷口智則)

f:id:yojikawada:20160205224503j:plain

出展:https://www.onecover.jp/

私、イチオシのスマホケース♪

独特の世界観が魅力の絵本作家「谷口友則」さんとのコラボケースです。

この雰囲気、言葉にしづらい魅力がありませんか!?

ちなみにオリジナルスマホケースも作れるのです

みんなと一緒がイヤ!という方には、オリジナルのスマホケースを作ってみてはどうでしょう?

2人の思い出の写真をスマホケースに…なんてプレゼントに最適じゃーないですか??

運営している会社がもともと印刷会社なので、写真もキレイに印刷してくれます♪

作り方はカンタン♪

スマホの機種、ケースのタイプを選択して、印刷したい写真をアップ。

写真の位置を調整したり、文字を入れたりして完成です!

すべてサイト上で出来るので楽ちんですよ!!

では、最後にURL、貼っときますね。

www.onecover.jp