FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

シンプル イズ ベスト!なファッションブランド「UNRELISH(アンレリッシュ)」。

f:id:yojikawada:20160318222034j:plain

みなさん、どんなファッションが好きですか?

私はというと、なぜかシンプルなファッションに魅力を感じます。

もちろんトレンドなファッションも好きなんですが、シンプルで無駄がなくて、いつまでも使えそうな、そんなアイテムに心ひかれちゃいます!

で、そんな私の好みドンピシャなブランドが「UNRELISH(アンレリッシュ)」。

このブランド、トレンドを取り入れつつも、飽きないデザインが多いんですよね♪

し・か・も、UNRELISHの今年の春服、めちゃめちゃカワイイんです!!

UNRELISH(アンレリッシュ)ってどんなブランド?

大阪の会社「玉屋」のブランドの1つがUNRELISH(アンレリッシュ)です。

玉屋はUNRELISH以外にもいくつかブランドが持っており、どれも落ち着いた雰囲気。

大阪の会社としてはちょっと意外な、洗練された印象をどのブランドからも受けます!

気になるショップの場所はなんばマルイ、HEP FIVEと大阪の中心地。

そして、なんと!最近、エキスポシティにも出店しておりました!!

なかなかイケイケのご様子で、今後の動きが気になるところです。

FEEKでも取材させてくれないかなー‥

と、取材できた妄想をしつつ、おすすめアイテムをご紹介してみまっす♪

おすすめアイテム&スタイリング

タートルスリットベスト

f:id:yojikawada:20160318220642j:plain

http://www.unrelish.jp/lookbook

今年っぽいベストですが、スリットがいいアクセントになっていますね!

ニット自体、やぼったい感じがないので上品に着こなせそうです♪

ロングテールブルゾン

f:id:yojikawada:20160318221128j:plain

http://www.unrelish.jp/lookbook

去年から好調なMA-1をロング丈にしたようなブルゾン。

ショート丈だとカジュアル色が強くなりがちですが、ロングなのでキレイめなアイテムとの相性もばっちりです♪

裾フリンジバギーデニム

f:id:yojikawada:20160318221419j:plain

http://www.unrelish.jp/lookbook

このスタイリング自体、私の好みドストライクなんですが、特にデニムがかわいい!

今の気分な丈感に、ちょうどいい太さ、このバランスがなんともいえません!!

レーススカート

f:id:yojikawada:20160318221645j:plain

http://www.unrelish.jp/lookbook

フェミニンすぎない、ちょうどいい雰囲気のレーススカート。

カジュアルにもキレイめにも、使い回しがききそうなアイテムですねー!!

おすすめスタイリング

f:id:yojikawada:20160318222034j:plain

http://www.unrelish.jp/lookbook

はい、きました。

このスタイリング、まじかっこいいっす。

トレンチにあえてサロペットとか、まじシビれるっす。

トレンチはキレイに合わせがちですが、サロペットと組み合わせることで、ハイセンスすぎず、いい感じに肩の力が抜けたスタイリングになっていますね♪

せとはる(瀬戸晴加)×UNRELISH

UNRELISHではちょうど今、せとはる(瀬戸晴加)さんとのコラボアイテムの予約がスタートしています!!

今回で2回目のコラボとなるようで、そのアイテムはなんとぅぅぅ…

パジャマ。

パジャマ!?

って思った方!パジャマをナメてはいけませんよ!!

1日の終わり、身を包んで癒してくれるのはパジャマであり、あのおしゃれなフランス人たちもパジャマにはこだわりがあるんですよ!!

しかも、せとはる×UNRELISHのパジャマは大人おしゃれなパジャマ。

寝るときに、ちょっと贅沢で、おしゃれな気分を感じられるなんてステキじゃないですか!?

今ならZOZOTOWNで先行予約が可能です♪

zozo.jp ※2016/3/18日時点の情報です。

 

おっと、最後に、UNRELISHさんのURLも貼っときますね。

www.unrelish.jp