FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

オトナかわいいアイテムがプチプラ!?賢く買い物するなら「神戸レタス」。

f:id:yojikawada:20160628222402j:plain

あれもほしい、これもほしい、となるのはおしゃれ女子としては、しかたないところ。

でも、お金には限りがあるし…

そんな悩みがある女子は、ぜひ「神戸レタス」を見てみてください!

プチプラだけど、トレンドでかわいいアイテムがいっぱいあるんです♪

神戸レタスって?

その名の通り、神戸発の会社が行っている通販サイト。

実店舗もありますが、通販サイトの方が有名ですねー!

なんで有名かといいますと!

ここ、オトナかわいいアイテムがたくさんあるのに、どれもプチプラなんです♪

プチプラと聞くと、あまりかわいくないんでしょ、と思われる方もいるかもですが、そこはオシャレ街、神戸。

どれもツボを押さえていて、めちゃくちゃかわいいんです!

この神戸レタスは抑えておかないと損ですよー!!

いや、まじで。

神戸レタスのおすすめアイテム♪

ということで、この夏使える、神戸レタスのおすすめアイテムをいくつかピックアップ!!

ビジュースニーカー

f:id:yojikawada:20160628223210j:plain

https://www.lettuce.co.jp/products/detail/5217

はい、これは間違いなくかわいいでしょ!!

ガーリーな女子にはたまらないアイテムだと思います♪

サテンリボンに、きらきらなビジュー、女の子のハートをつかんで離さないアイテムですね!

ワイドスカンツ

f:id:yojikawada:20160628222930j:plain

https://www.lettuce.co.jp/products/detail/8198

トレンドのスカンツ。

このゆるーい感じが今年らしくて、夏にもぴったりですね!

このざっくりとしたストライプが個人的にかわいくて、いい感じです!!

Vネックシャツトップス

f:id:yojikawada:20160628222612j:plain

https://www.lettuce.co.jp/products/detail/5697

少し後ろ下がりになっているのが特徴のシャツ。

シャツはトレンドですし、何枚あってもいいですよねー!

このゆったりとしたシルエットも今の気分で、こなれ感を出すのにぴったりです♪

サテンキャミソール

f:id:yojikawada:20160628223035j:plain

https://www.lettuce.co.jp/products/detail/5847

サテン素材がにくいキャミソール。

かわいくなりすぎないこのサテン素材が、オトナな印象を与えます!!

Tシャツとのレイヤードでも、一枚でも、着回しが効きそうなアイテムですね♪

ドルマントップス

f:id:yojikawada:20160628215343j:plain

https://www.lettuce.co.jp/products/detail/8201

タックがかわいいトップス。

後ろが切り替えになっていて、いいアクセントが出してくれます!

スキニ―などの細めのボトムに、フロントインすれば、オトナ女子の出来上がりですね♪

しかも、今はセール中!!

なんてこった!なんですが、すでにセールが始まっております!!

しかもMAX74%オフの太っ腹なセールなんです!!

これは行かなきゃ損でしょ♪

てことで、通販サイトのURL、貼っときますね。

人気レディースファッション通販の神戸レタス【公式サイト】