FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

スタッフスナップ!UNRELISH(アンレリッシュ)HEP FIVE梅田店♪

f:id:yojikawada:20160519222652j:plain

何度かFEEKでもご紹介している、ファッションブランドUNRELISH(アンレリッシュ)

こちらの服、トレンドを取り入れつつシンプルな感じが、個人的にドンピシャなんですよね♪

そんなことを言っていましたら、なんとUNRELISH(アンレリッシュ)さんのスタッフスナップをさせていただけることに!!

ということで、HEP FIVE 梅田店にスタッフスナップに行ってきましたー♪

HEP FIVE 梅田店はとってもおしゃれ!

f:id:yojikawada:20160519215132j:plain

今回スタッフスナップをさせていただいたHEP FIVE梅田店。

お店の雰囲気も洋服と同じく、いい意味でシンプル、落ち着いた雰囲気があります。

ただ、1つ1つのディスプレイに目を向けると、どれもこだわりを感じることができ、見ているだけでも楽しいおしゃれ空間になっています!

f:id:yojikawada:20160519214949j:plain

f:id:yojikawada:20160519215626j:plain

f:id:yojikawada:20160523211623j:plain

f:id:yojikawada:20160519220515j:plain

そんなおしゃれなHEP FIVE 梅田店のスタッフに、これから使えるオススメアイテムを使ったスタイリングを教えてもらいました♪

ニットキャミソール

f:id:yojikawada:20160519220917j:plain

f:id:yojikawada:20160519221042j:plain

ニットキャミソール:¥5,724(TAX IN)

テーパードデニムパンツ:¥9,612(TAX IN)

トレンドカラーのニットキャミが目を引くスタイリング。

スタイリング自体は白Tにデニムとシンプルですが、このニット独特の織りの表情が、いいアクセントになっていますね♪

サマーニットなので、もちろん着心地もバツグンですよ!! 

f:id:yojikawada:20160519221358j:plain

テラコッタカラーが薄めのデニムと好相性♪

f:id:yojikawada:20160519221558j:plain

丈感も長すぎず、短すぎずとちょうどいい感じですね!

f:id:yojikawada:20160519221215j:plain

シャツのインナーにも使えたりと着回しも◎

ボーダーTに紺のガウチョ、などを組み合わせてもかわいいかも!

サファリシャツ

f:id:yojikawada:20160519221800j:plain

f:id:yojikawada:20160519221919j:plain

サファリシャツ:¥7,020(TAX IN)

リブダブルフェイスタイトスカート:¥7,452(TAX IN)

引き続きトレンドのスポーツMixコーデ。

カジュアルすぎないサファリシャツが、キャップのスポーツ感を弱め、全体をうまくひきしめていますね!

ハリ感がある素材、落ち着いたカーキのお色もステキポイントです♪ 

f:id:yojikawada:20160519222126j:plain

光沢も派手すぎず、ちょうどいい感じ。

f:id:yojikawada:20160519222250j:plain

胸元のポケットがまたかわいい!

f:id:yojikawada:20160519222400j:plain

襟元で遊びやすいシャツ。

キレイめ、カジュアルめ、どちらでも使いやすい形ですね♪ 

バンダナ柄スカンツ

f:id:yojikawada:20160519222652j:plain

f:id:yojikawada:20160519222828j:plain

バンダナ柄スカンツ:¥9,612(TAX IN)

深Vカットトップス:¥5,378(TAX IN)

バンダナ柄のスカンツが、うまく溶け込んでいるスタイリング。

使いづらさがある柄物ですが、落ち着いたカラーで派手すぎない、このスカンツは使いまわし度バツグンです!

このスタイリングのように、さらっと柄物を取り入れていると、おしゃれさが増しますねー♪

f:id:yojikawada:20160519222957j:plain

トップスはシンプルに、アクセで柄に雰囲気を合わせて。

f:id:yojikawada:20160519223121j:plain

ストンと落ちるシルエットがステキですね♪

f:id:yojikawada:20160519223317j:plain

スカートとパンツを合わせた、今年トレンドのスカンツ。

体型カバーがしやすいアイテムなので1つあると、とても便利ですよ! 

気になるUNRELISH HEP FIVE梅田店の場所は?

どのスタイリングもおしゃれで、マネしたくなっちゃいますね!

こんなステキスタッフさんがいるUNRELISH HEP FIVE 梅田店の場所ですが、HEP FIVE 1階、正面入口からすぐのところにあります。

住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5丁目15
電話番号
06-6366-3709

梅田でよく買い物される方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー♪

・UNRELISH(アンレリッシュ)公式サイト

www.unrelish.jp

・UNRELISH(アンレリッシュ)関連の記事

www.feek.jp

www.feek.jp