FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

ファッションは楽しい!そんなブランド「BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)」

ブルーナボイン ロゴ

みなさん、ファッション楽しんでいますか?

ファッションの楽しさって、「人とは違う自分らしい自分を表現する」、極端にいえば「自己表現」にあると思います。

そんなファッションの楽しさを表現しているブランドが「BRU NA BOINNE(ブルーナボイン」です!

最近ファッションがマンネリ気味な方、ぜひチェックしてみてください♪

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)って??

大阪発のブランドで、レディース、メンズ、バッグからアクセサリーまで展開しているブランドです。

2011年には東京に初の直営店をオープンしました。

で、こちらのブランド、そのテーマがまたイイんです!

ON A UNDEVELOPED WAY, MOVE FORWARD WHITH A DESIRE TO FIGHT BE DRESSED IN "THE ONE"(いまだかつて人のゆかぬ道を、心猛く進む この服を身にまとい)

↑がテーマなのですが、このブランドテーマからもワクワク感が伝わると思います!

ちょっと変?なアクセサリーも楽しい。

ブルーナボインで個人的にオススメなのがピンバッチ♪

ちょっと変?というか個性的でカワイイんです!!

ブルーナボイン レスラーピンバッチ

※出展:http://store.labarba.jp/?pid=83583957

はい、レスラーです。

ふざけてるわけでもなく、ほんとに売られているんです。

でも、こちら、例えばモードなコートなどにハズシでつけてみるとカワイイんですよー♪

さすがにレスラーという方は、↓↓↓などどうでしょう。

ブルーナボイン ネコピンバッチ

※出展:http://store.labarba.jp/?pid=83584031

これ普通にカワイくないですか!?

ジブリ好きにはたまらない、○○バスに激似のピンバッチです。

ハットなどにつけても、いいアクセントになりますよー!

洋服も独特なユーモアあり♪

ピンバッチほどではありませんが、個性的でちょっとしたスパイスがあるアイテムが多いです。

例えば、このニット。

ブルーナボイン ニット

※出展:http://www.loftman.co.jp/coop_umeda/51382

チラリとのぞくワッペンがたまりませんね!!

こうゆうのって安っぽくなりやすいんですが、そんな感じは全くありません!

ニット自体の質も高く、さらっと着こなせます。

これぐらいのユーモアか…と思われた方は、ぜひ↓↓↓試してみてください。

ブルーナボイン スウェット

※出展:http://www.loftman.co.jp/coop_umeda/43896

カタルニアです。

スペインの自治州であるカタルニアの象徴「ロバ」です。

好き嫌いは別れるところですが、普通にカワイイですよ!

特に実物はめちゃくちゃカワイイです!!

またスウェットの作りもこだわっているので、こちらもチープさは全くなし!です。

トップスばっかりが続いているので、ここらでボトムスを。

ブルーナボイン デニム

※出展:http://www.loftman.co.jp/ohana/57133

インパクト大!のデニム、その名前も「パレードデニム」です。

まるでパレードのように、にぎやかで楽しいデニムですね!!

このハッピーな雰囲気がブルーナボインの真骨頂だと思います♪

最後に定番のレザージャケットをご紹介ー!!

ブルーナボイン レザージャケット

シルエットやカタチはシンプルなんですが、裏地やボタンがカワイイ「レプラジャケット」。

コーデするなら、こんな感じでざっくりスカートと合してみては♪

ブルーナボイン スタイリング

※出展:http://www.loftman.co.jp/feature/55593

 

ファッションで”ちょっと違う”を表現できる服って、着ると楽しくなりませんか?

最近の”シンプルが結局いい!”なんてトレンドは置いておいて、ファッションをブルーナボインで楽しんでみてはどうでしょう!?