FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

神戸でレイトランチならリアルダイニングカフェがちょうど良い!

リアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)

大人の余裕・・・それがレイトランチ

こんにちは!ちょっぷ。です。みなさんランチは何時に食べますか?大体11時~13時くらいですよねー。学校や仕事をしているとそうですが、家にいたり、外に行ったときって結構ずれません?特に、外へ出てるときは、色々な予定の兼ね合いでランチタイムより遅くなったりしますよね。そして、遅くなると今度は晩御飯(飲み会)の時間が近づいてきて、逆に食べにくい・・・とかなりますよね!そこでレイトランチが重要になってきます!!

レイトランチは、その名の通りランチタイムより遅いのでお店が空いていて「食べ終わったら早く店を出ろ空気」がないですね。そして、間食みたいなものなので、ボリュームも少ないのが特徴です。だから、小腹を満たしながらゆったり休みたい大人にはぴったりなんです。

リアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)はレイトランチにいいね!

さ、レイトランチのことはわかってくれたと思います。じゃあ、おすすめは?って話ですよね。神戸になりますが、ハーバーランドにあるリアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)がお勧めです。

おすすめポイントはなんと言っても、神戸の海が見張らせることですね~!

リアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)からの眺め

さわやかな海風・・・行き来する船・・・心地よいですね。天気がいい日はテラス席がお勧めです。夜は神戸ポートタワーのライトアップも美しいです。

テラス席以外の中の席も、ゆったりできるソファー席など、席のバリエーションも多くくつろげます。

リアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)の席

リアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)のメニュー

場所が良いので、メニューは割高ですね。ですが、クオリティーも高いのでコスパは良いです。

リアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)のメニュー

お味のほうは??

スモークサーモンと生ハムのサラダピザ+ドリンク 1,200円(税別)を注文しました。ドリンクはアイスコーヒーにしました。

スモークサーモンと生ハムのサラダピザ

うわ!美しい。サーモンのつや、サラダの青々しさ、香ばしいピザ・・・この景色にぴったりですね。カットされた状態から具材が載っているので見た目が良いですね。

味のほうもすばらしい。シンプルに素材の味+ソースのアクセントが楽しめます。結構小さいので、空腹では足りないでしょうが、そこはレイトランチなので・・・。

リアルダイニングカフェ(REAL DINING CAFE)の場所

住所
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 ハーバーランドumie内

電話番号
078-360-1358

営業時間 11:00~23:30
[金土・祝前日]朝11:00~深夜1:00
(フードLO夜10:00、ドリンクLO深夜1:00)

最寄り駅

路線名 駅名 駅からの時間
JR 神戸線 神戸駅 徒歩2分
神戸高速 高速神戸 徒歩5分
神戸高速 西元町駅 徒歩7分
海岸線 ハーバーランド 徒歩1分
山手線 大倉山駅 徒歩10分