FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

ランチ何にする?何でもいい?じゃあ、福助で牛タン食べよう!

ランチは楽しい時間でありますが、そんなにお腹が空いてなくてランチが乗り気じゃないときは困った経験ありませんか?

男の子「ランチ何食べたい~??」

女の子「何でも良いよ~。」

男の子「じゃあ、カレーにしよう!」

女の子「カレーはちょっと・・・(辛いの苦手だし)」

男の子「そっか、じゃあパスタはどう?」

女の子「昨日パスタだったからー」

男の子「うーーーん」

こういうシチュエーションありますよねー。最初にカレーを勧める男の子も少ないとは思いますが!

そんなときはクールに「牛タン食いにいこうぜ!」というのがおすすめです。

牛タンをランチにおすすめする理由

理由は3つあります!

  1. 肉食系の女子は魅力に感じるはず!

  2. 焼肉ほどヘビーすぎない!

  3. 最近食べてない確率が高い!

どうです?納得の理由でしょう。ということでおすすめの牛タンのお店を紹介しますよー。

福助 神戸ハーバーランドumie店

ハーバーランドはおしゃれですよね。海を見てたら落ち着きますし、umieはファッション系のバランスがとれたショッピングモールですから買い物も楽しいです。お昼は牛タンを食べて昼からの遊びに備えましょう!

モデルの広野くるみさんに意見をもらいます!

UNRELISHさんのロケ撮影企画後にお付き合いいただきました。
注文したのはもちろん「牛タン焼肉定食」です!

福助 牛タン焼肉定食
どうですかこの感じ!食欲がびみょーなさっきまでと変わり、一気に食欲がわくと思います。

広野くるみ
おいしそうに頂いてますね。言葉は少ないですが、満足そうです。

広野くるみ
ごちそうさまでした。

こんなに女性を笑顔にさせる牛タンって素敵です。おすすめする理由の4つ目に「女性を笑顔にさせてくれる」と追加しても良いくらいです!

広野くるみ さん関連記事

http://www.feek.jp/entry/event/osaka/feek_hanami_2016www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/portrait/osaka/osakajo_hanami_2016www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/portrait/osaka/glion-museum_kurumiwww.feek.jp

福助 神戸ハーバーランドumie店の場所

住所
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク モザイク 2F

umie店という名前ですが、モザイクにあるのでご注意ください!

電話番号
078-335-8988

営業時間 11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
不定休(神戸ハーバーランドumieに準ずる)

最寄り駅

路線名 駅名 駅からの時間
JR 神戸線 神戸駅 徒歩2分
神戸高速 高速神戸 徒歩5分
神戸高速 西元町駅 徒歩7分
海岸線 ハーバーランド 徒歩1分
山手線 大倉山駅 徒歩10分

神戸ハーバーランド関連記事

http://www.feek.jp/entry/portrait/kobe/harborland_miyuwww.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/food/kobe/real-dining_harborlandwww.feek.jp