FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

LINE スタンプ人気キャラ「うさまる」のカフェがオープン!?これは癒されなきゃ!!

f:id:yojikawada:20160712220914p:plain

みなさん、LINEスタンプは使いますか?

スタンプ1つで感情を伝えられますし便利ですよねー♪

で、そんなLINEスタンプのなかでも人気のキャラクター、「うさまる」のカフェが期間限定でオープンするそうな!!

これはチェックしなければ!ということで調べてみました♪

うさまるって?

f:id:yojikawada:20160712222155j:plain

https://retrip.jp/articles/55730/

LINEスタンプのなかでも、かなりの人気を集めているキャラクター「うさまる」。

あのゆるーい感じが好きな人も多く、今年はなんとグッズも発売されたそうな!

f:id:yojikawada:20160712222322p:plain

http://creator-mag.line.me/ja/archives/1054800867.html

そんな人気爆発中のうさまるのカフェが、期間限定で心斎橋にオープンします!!

場所はここでっす!!

心斎橋駅からも近く、買い物やデートのついでにも行けそうですね!

ではでは、どんなメニューがあるのか、ちらっとご紹介~♪

うさまるカフェのメニューをご紹介♪

ほっぺが落ちそうオムライス

f:id:yojikawada:20160712221052j:plain

https://usamaru-cafe.jp/

デミグラスソースたっぷりでなんともおいしそうなオムライス。

うさまるも食べたそうに見ていますねー!

スープのなかにひよこが浮いていたりと、細かいとこまでかわいすぎます♪

ふとった?バーガー

f:id:yojikawada:20160712220914p:plain

https://usamaru-cafe.jp/

表情がかわいすぎる、食べるのがもったいなくなりそうなハンバーガー♪

むにっとしたこの感じがたまりません!!

ごくらくお肉うどん

f:id:yojikawada:20160712221035j:plain

https://usamaru-cafe.jp/

肉うどんにつかっている、うさまるがなんとも幸せそうでほっこりしますね♪

うどんを食べて、うさまるを見て、ほっこり癒されまくるメニューですねー!

はちみつパンケーキ

f:id:yojikawada:20160712221117j:plain

https://usamaru-cafe.jp/

蜂のウエイターになっちゃったうさまるがまたキュート!

はちみつ、フルーツもたくさん入っていて食欲をそそりますー!!

収穫の喜びチーズケーキ

f:id:yojikawada:20160712221148j:plain

https://usamaru-cafe.jp/

これがチーズケーキ!?と言いたくなるような見た目!

でも、うさまるががんばって収穫しているので許してしまいますね♪

どんな味かは食べて確かめてみてくださいねー!そして教えてくださいw

うさまる・うさこの3時のプリンアラモード

f:id:yojikawada:20160712221136j:plain

https://usamaru-cafe.jp/

うさまるとうさこがアイスになっちゃった♪

うーん、かわいくてプリンだけ食べようかとなってしまいますね!

うさまるソーダ~バジルミントソーダ

f:id:yojikawada:20160712221203j:plain

https://usamaru-cafe.jp/

すごい!かわいい!!

綿あめになったうさまるのかわいさがパない、このカフェの目玉メニューです♪

ご紹介したメニュー以外にもテイクアウトのメニューがあったり、限定グッズがあったりと、癒されること間違いなしですね!

うさまるカフェはいつまで?

さてさて、このうさまるカフェ、期間限定とは書きましたが、いつからいつまでかというと「7月27日~8月28日(8月13日は休業)」でっす!

この期間に心斎橋に行かれる方は、ぜひぜひ、うさまるに癒されてきてください~♪

FEEK取材班でも取材に行こうかな~。

https://usamaru-cafe.jp/usamaru-cafe.jp