FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

春を感じる神戸でポートレート。モデル:みゆりん

f:id:yojikawada:20160216010759j:plain

天気もよく、日差しが心地よい日曜日。

春の近づきを感じるなか、神戸で撮影をしてきました!

モデルはグルメレポートも行っていただいたみゆりんさん。

透明感があり、すっきりとした雰囲気が神戸にピッタリでした!!

広々とした東遊園地で撮影

遊園地という名前ですが、ただの公園ですw

神戸らしい、空間にゆとりがある、撮影にぴったりの場所でした。

f:id:yojikawada:20160216010538j:plain

f:id:yojikawada:20160216010956j:plain

並木通りでちょっとクールに

公園はなかなかの広さで撮影スポットがいっぱいです。

ちょっと遠目からぱしゃり。

f:id:yojikawada:20160216011320j:plain

近づいてぱしゃり。

f:id:yojikawada:20160216011429j:plain

少しオーバーサイズのトレンチが春らしくていいですね♪

では、もう少し近づいて…

 

f:id:yojikawada:20160216011731j:plain

あどけない笑顔がとってもキュートです♪

 

少し場所と雰囲気を変えて。 

f:id:yojikawada:20160216235646j:plain

f:id:yojikawada:20160216235852j:plain

アンニュイな表情もステキですね♪

春の訪れを感じながら

少しずつ花が咲き出しているところで撮影。

f:id:yojikawada:20160217000151j:plain

f:id:yojikawada:20160217000437j:plain

あふれんばかりの笑顔で、こっちもうれしくなりました。

みゆりんさん、ありがとうございました!!

 

みゆりんさんに協力いただいたグルメレートはこちら! 

feek.hatenablog.com

 みゆりんさんのTwitterはここからどぞ!

twitter.com