FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

神戸のアーティストイベント「ステップアップ」レポート!!

神戸三宮ジャムドン

こんにちは!ちょっぷ。です!2ヶ月に1回のペースで開催されているアーティスト交流型ライブSTEP UPにまたまたお邪魔しましたー!!

ステップアップと言えば、ジャークチキンなどジャマイカソウルフードが食べられるのですが、今回は主催者ちーぼーさんの手作りサーターアンダギーがありました!

全然、半生ではなく、優しい甘さでおいしかったですよ~(笑)

出演者紹介!!

ではでは、この日登場したアーティストを紹介していきますー!

GENERAL STONE

GENERAL STONE

若くてクールですが、選曲はガンガン!!

LEFT

神戸三宮ジャムドン

どんなにリズムを早めてもしっかり歌詞を乗せてくるのは圧巻ですね!

笑動

笑動

忘れかけていた大切な気持ちを思い出させるソウルフルな声とギターが印象的。

Humpty Dumpty

Humpty Dumpty

ベテランらしい雰囲気に合わせた選曲の緩急がたまりません!

ZAROO

こちらは、4月20日の映像では無いですが、ムービーを見て頂くと個性がよく分かると思います!

ちなみに、大阪のビックレゲエイベント「Highest MOUNTAIN 2017」にトップバッターで出演されます!!!

youtu.be

NARU SWEET

見た目は少々イカツイですが、甘い声とのびのある声が素晴らしいです。

youtu.be

恒例のオフショット!!

神戸三宮ジャムドン

神戸三宮ジャムドン

神戸三宮ジャムドン

神戸三宮ジャムドン

ライブ会場となっている神戸三宮ジャムドン三ノ宮駅から近くです。ステップアップは1,500円で飲み放題なのでお得です!次回は6月と思いますので、是非ご参加くださいー!

過去のSTEP UP関連記事

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/jamdung_160218www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/jamdung_20160421www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/jamdung_20160616www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/stepup_20161020www.feek.jp

http://www.feek.jp/entry/event/kobe/stepup201702www.feek.jp