FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UNRELISH(アンレリッシュ)の秋の新作がオシャレすぎる♪

秋のトレンドはなにかなーと思って調べていますと、FEEKでおなじみ、UNRELISH(アンレリッシュ)さんから秋の新作のご案内が!!見てみますと、マジ、おしゃれ。てことで、UNRELISH(アンレリッシュ)の秋のニュールックをご紹介します♪

RVCA(ルーカ)が写真展したり、スペシャルなTシャツを発売したり!?

以前ご紹介した、ファッションブランド「RVCA(ルーカ)」。 個人的にビーチサンダルを買いましたが、おしゃれですし、履きやすいですし、おすすめのブランドです♪ 以前の記事はこちらですー。 http://www.feek.jp/entry/fashion/brand/rvca-womens-spring-1…

新たなスターを発掘するスタースカウト総選挙とは?

5万人から300人のファイナリストの時点で倍率166倍というハードなオーディションですが、9月4日の本選では、ここからさらに厳選されスター誕生の瞬間が見られるオーディションです。

参加費無料!FEEK夏のBBQモデル交流会 in 舞洲のお知らせ!

夏もBBQモデル交流会をやります!モデルたちに感謝とこれからもお付き合いくださいというコンセプトでモデルたちを接待をするイベントです!!

天ぷら乗せ放題の天丼ランチ!てつたろう 梅田中崎町店へ行ってきた

夢の天ぷら食べ放題の天丼が800円で実現!! こんにちは!ちょっぷ。です。丼ものは好きですか?丼というと牛丼がやっぱり一番メジャーですよね?その次は、カツ丼や親子丼ですよねぇ。そして、海鮮系(鉄火丼・いくら丼など)と天丼が続くイメージです。合…

関西初出店!日本酒半合390円から飲める虎連坊が梅田にオープン!!

日本酒をおいしい魚といただける大人のお店! 旨い酒と魚が大好きなちょっぷ。です。特に日本酒は好きなんですが、最近は日本酒ブームで地酒のラインナップ豊富なお店が増えましたね!今日紹介する和食居酒屋『虎連坊』は、関西初出店のお店で8月10日に西梅…

海でBBQがしたすぎて、調べまくった結果を共有するよ!

海でバーベキューがしたい!ということで、関西のどこで海でバーベキューができるか調べてみたので、ちょっと書いてみるであります。バーベキュー好きなFEEK読者の参考になれば!!