FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

モデル団体「THE BEST」に新メンバー加入!インタビューをしてきました!

モデル団体「THE BEST」に新メンバー加入!

こんにちは!ちょっぷ。です。今日は、またまたTHE BESTさんの練習にお邪魔しました!今回は、THE BESTの新メンバーもいらっしゃるということで楽しみにしていました。

より個性が増したTHE BEST

メンバーの皆様にインタビューする前に、練習をしばらく眺めていました。

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

THE BEST

前回の練習を見ていても思ったことですが、とにかく楽しそうです。

そして、レギュラーメンバーが新メンバーに対して細かく指導している様子が前回と違うところですね!

実際に自分でやってみせるなど、すごく丁寧に教えている姿が印象的でした。

長谷川陽平さんにTHE BESTの今の状態を聞いてみると、

「今が1番良い状態。まずは基礎のウォーキングを頑張ってる。 旧メンバー皆、みんな武器が違う。新メンバーも自分の武器を早く見つけて欲しい。」

と、早くも新メンバーに手ごたえを感じているようでした。

THE BESTインタビュー動画!

THE BESTの魅力は静止画よりも動画ですね!動画でインタビューをしてきましたので観て下さい。新メンバーも登場しています!

新メンバー紹介!

動画にも登場した新メンバーを紹介します。残念ながら取材の時には、おられなかった新メンバーも2名います。

西山 友紀也
西山 友紀也(21)
趣味:ダンス、バレエ


西野 佑唯
西野 佑唯(20)
趣味:陸上競技


圓尾 歩香
圓尾 歩香(19)
趣味:バレエ、茶道、ピアノ、パイプオルガン


山崎 明日香
山崎 明日香(17)
趣味:食べること

レギュラーメンバー紹介!

忘れてはいけないのがレギュラーメンバーですね!今のTHE BESTの色を作った人たちです。

たあー
たあー


NAYANA
NAYANA


すぎさわりょうか
すぎさわりょうか


藤田真弥
藤田真弥


あきもとゆりあ
あきもとゆりあ


長谷川陽平
長谷川陽平


最後に360度の集合写真!

最近、私が取材に重宝する360度カメラのTHETA SCです。
RICOH 360度カメラ RICOH THETA SC (ブルー) 全天球カメラ 910743

これをTHE BESTの皆さんにも使っていただきました。

私は遠目に見ています。
THE BEST

撮った写真がこれです!

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

THE BESTの皆さんありがとうございました。次のステージは、2016年12月26日(月)のJAPANMODELS(ジャパンモデルズ)です!是非見て下さい。