FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

女性らしく、今っぽく、でもどこか違う。そんなブランド「RANDA(ランダ)」。

f:id:yojikawada:20160404224116j:plain

スポーツサンダルや厚底、バブーシュ、スニーカー。

ちょっとカジュアルな感じがトレンドになりそうな今年の春夏。

トレンドはトレンドでいいんですが、女の子としてはやっぱりキレイな靴も履きたいところ♪

そんな女の子におすすめしたいブランドが「RANDA(ランダ)」。

女性らしく、トレンド感もあり、それでいて履きやすい靴がたーくさんあるんです!!

RANDA(ランダ)ってどんなブランド?

RANDA(ランダ)は大阪発のブランドで、梅田に本社がある会社さんがつくっています。

ちょっと詳しく調べてみると、シンガポールにも店舗があるそうです!

グローバル!!

で、RANDA(ランダ)を一言で表現すると、”艶やか”。

どんなデザインの靴でも、どことなく上品さを感じさせる、そんな感じの靴がそろっています♪

RANDA(ランダ)のおすすめ春夏シューズ♪

アンクルストラップフラワーサンダル

f:id:yojikawada:20160404223500j:plain

http://www.randa.jp/shop/pages/webcatalog.aspx

アンクルストラップが今年らしい、サンダル。

フラワープリントが絶妙なかわいらしさを演出してくれていますね♪

サイドオープンフラットパンプス

f:id:yojikawada:20160404223644j:plain

こちらも今年らしいカラーのメタリックなパンプス。

サイドが空いているところも抜け感があっていいですね!

ビジュートリムパンプス

f:id:yojikawada:20160404223745j:plain

いやらしくないビジューの感じがステキなパンプス。

後ろ姿で、みんなに差をつけてみてはいかがでしょう。

スリングバッグビジューパンプス

f:id:yojikawada:20160404223936j:plain

http://www.randa.jp/shop/pages/webcatalog.aspx

オトナっぽくもどこかかわいらしさがあるパンプス。

ヒールの高さも絶妙ですね♪

高機能シューズもあるんです!

デザイン性が高いパンプスをいくつかご紹介しましたが、履きやすさを追求したパンプスもRANDA(ランダ)にはあるんです!

履きやすくも、それでいておしゃれなパンプスなんて、OLさんにはバッチリですね♪

足元から、仕事のモチベーションも上げてみてはどうでしょーか!?

www.randa.jp

RANDA(ランダ)