FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

「RYU(リュー)」。上質で、それでいてウィットなファッションブランド。

f:id:yojikawada:20160423211207j:plain

基本はシンプルでシックなスタイリングが好きなんですが、春夏はちょっとユーモアがあるファッションがしたくなります。

ハジケたくなるといいますか、春夏ってそんな気分になりませんか?

で、そんな気分のときにおすすめしたいブランドが「RYU(リュー)」。

上質で作りもよく、でも、どこかユーモアがある関西らしいファッションブランドなんです♪

RYU(リュー)ってどんなブランド?

RTU(リュー)は関西発のファッションブランドで、”上質なユーモア”をコンセプトにしています。

RYU(リュー)の最大の魅力は、素材使い。

累素材のミックスや、キレイな服に少し変わった素材を使うなど、コンセプトどおりにどこかしらユーモアを感じさせる服がそろっています。

しかも、服の作りは細部までこだわっているので、雰囲気はバツグンです!!

RYU(リュー) 2016SS おすすめスタイリング

RYU(リュー) 2016SSのテーマは「hospital 2」。

”2”の理由は、以前にも"hospital”をテーマにしたことがあったからだそうで。

こちらのテーマ、患者の入院服に着想を得たそうですが、そこにモードやスポーツの雰囲気をプラス!

どこにもない、絶妙なバランスのおしゃれウェアとなっております♪

では、RYU(リュー)2016SS のおすすめスタイリングをご紹介しまーす!

f:id:yojikawada:20160423211321j:plain

http://cobachi.jp/

キレイなシルエットに、パリッとした生地感が特徴のワンピース。

スポーティーなベルトがいいアクセントですね!

足元がスニーカーなのも、こちらのワンピースの雰囲気に合って◎です♪

f:id:yojikawada:20160423211300j:plain

http://cobachi.jp/

ほどよく力が抜けたトップスに、ワンピースと同じ素材感のパンツ。

この素材感により、力が抜けすぎず、入りすぎず、ちょうどいいバランスのスタイリングになっています♪

f:id:yojikawada:20160423211341j:plain

http://cobachi.jp/

シルエットがきれいなペンシルスカートにスポーティさをプラス。

合わせ方はシックなスタイリングですが、どことなく抜け感があるのがいいですね!

f:id:yojikawada:20160423211356j:plain

http://cobachi.jp/

RYU(リュー)らしいゆるっとした雰囲気が特徴のトップス。

裾にはドローコードがついており、長さは調整可能です!

独特な素材感なので、スキニーと合わせてもちょっと違う雰囲気を出せそうですね♪

f:id:yojikawada:20160423211422j:plain

http://cobachi.jp/

こちらも独特な素材感のワンピース。

裾周りも特徴的で、1枚で来てもサマになるワンピースですー!

 

どのスタイリングも、どこかちょっと違う雰囲気を感じる、おしゃれスタイリングですね♪

うーん、かわいい!!

大阪の中崎町らへんに直営店もあるので、よかったら行ってみては?

最後に、公式サイトのURL、貼っときますね。

cobachi.jp